人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コアマッスルを動かすのよ!!!!

コアマッスルを動かすのよ!!!!_f0050105_19444310.jpg



丁度コアリズムしはじめて3ヶ月がたつんよね~。
別に体重を落としたいとかそゆ意味でやってるんでなくって
運動をするカリキュラムを俺はあまり知らないってのも
あって、なら彼女さんがDVD持ってるならやらせて
もらおうかな~と。
今月に入ってからはやる回数は減ったものの、正直面倒
やけど頑張ってやってはいる。
結構酒を飲んだりしてしまうので、これをやらないと
翌日むくむ、って事はあるから前のように毎日はやらないけど
それなりに効果はあるんちゃうかな?っては思ってるのよね。


正直、やりながら、何処を動かせ、とかあそこを動かせとか
うるさいんで


【分かってるわ!こうやりゃええんやろ!】


ってぶつぶつ言いながらつい強引にやってしまって今
肩を痛めてたりするΣ(ノ∀`*)テヘ
やり始めると真剣になってやってしまうので正直その日は
オーバーワーク的に負荷をかけてしまってだるくなる。
でも気持ちええ汗は出るから日々何もしないよりかは
ええかな~ってのが実感。


あくまでも個人的な感想です


って字幕出してやろうかな(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
で、メイクして夜中遊んでやってたんだよ(笑)
コアリズムやった後にとった俺の画像がこれ。
まあ、すっきりはしたかな~と勝手に思ってるけど
詳細はどうでもええかな(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
人間、動くって大事やな~とちと痛感♪


コアマッスルを動かすのよ!!!!_f0050105_19442484.jpg


by kyo7272 | 2009-03-28 19:52 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事