人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・付き合って良かったんでしょうか





今、頭の中ではこゆ状態になってる(;´ρ`) グッタリ
通話してた時にもこゆ二人になるかもな~って思いながら
いたけど、実際なってんじゃん(σ・∀・)σYO!!
遠距離恋愛をしてたんで見えない部分ってのはあってね~。。。
実際に同棲をしてみるとなんかギクシャクすんだよ(´Д`)


あ~、付き合う前はもう女なんていらねぇ~!!!!って思って
たんやけどな~。
表現悪いけど、新しい仕事に就くような感覚なんだよ。
社風も分からず分野も違う、でもこの仕事に興味あります、みたいなさ。



こうも毎回喧嘩をしたり、気が合わない、趣味も合わない、言動に
イラ付く、ってのがあると一緒にいる意味ってあるんかな~ってさ。
また1ヶ月半過ぎた位やけど、前同棲した時は相手はどう思ってた
のか分からんけど、安定してたと思うんだよ。
そんだけ好きやったんやけどね。
今の人はどうやろ?って言われると元々付き合う前から一人で
居たかった、ってのもあって多分大して好きでもなかったと思う。
相手もそう思ってた、と言うてるし。
それが何故同棲にまでなったのでしょう??( ´ー`)y―┛~~


だからこんなデスメタルが頭の中でうめいてるんよね~(´Д`)
もっと書きたい事は一杯あるけど、書いたって仕方ないので
うわーーーーーー!!!!!!!!!って感じになってる、って状態がしんどいのがきついミ(ノ_ _)ノ=3

by kyo7272 | 2009-01-16 19:11 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
<< 夜中のファッションショー エフェクターを買ったぞ♪ >>



音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
カテゴリ
全体
ピンキーの音楽ルーム☆
音楽
雑貨/ファッション
風景
AIグラビア
ヤモたん/ヒョウモン
仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
フィギュア
全体~
映画
フリーザ級の愚痴!
ドラゴンボール萌え☆
食事系
ゲーム
アニメ
自分探し
身体の事
探索
気分すよ、気分♪
野球が熱いぜ!
時折、詩なんぞ
秘密の場所
恋愛
記事ランキング
  ☆趣味&リンク☆
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
画像一覧
ライフログ
☆音楽
目の保養
心の涙
オラ悟空!
検索
その他のジャンル
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル